So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛が下手な男は女性心理をわかってない場合が多い

根本的に周りの友達を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。
ラブロマンスといってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分やる気が高まるなあ。
あたしって単純ね。
えーっと、お正月に予定がないあたしはなんだかさみしい気持ち。

今朝友達からもらったメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか失望なのだ(T0T)。
相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと怖いよね。

根本的に男の人は女の人の怒った時の顔を見て好きになるらしいね。
ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを認識したらいいのかな。
自分が「独り者」という実態は別の視点から見ると安心できるものかも、と時折思ったりもします。
現在はヒマな時間を遠ざけるように努力しています。

このところ急に若返った?となにげに勘違いしている私は寂しい(ノ ゜Д゜)ノ。
しかし幸運なのが一番ですね。
意外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。
ところがわたしはやってみせるぞー!けど、どうせならスポーツマン風の男の人と交遊したいですね。


nice!(0)  コメント(0)