So-net無料ブログ作成
検索選択

メンズの色気を追及

ちかごろはいろいろあっても日ごろからモチベーションを保っていきたいね。
時には純真なのもなぜだか動機が上がるものだね。
恋といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものですよね。
そうそう、目標は3年後にはプロポーズされることですね。

乱暴なひとでも実際に交遊してみると意外に天真爛漫なパーソナリティな場合もあるから愉快なのよね。
まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
簡単な方向に走ると一度に自分を見失いそうで心配(ノ ゜Д゜)ノ。

ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。
あたしって単純ね。
ますます自分磨きに精進が必要だね。

ところで、今日のパーティーで隣にいた男の子、わたしにべたぼれ?と思った。
って、今度の合コンでは前回のような失態はよけるようにしたいものだね。
徐々に適齢期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。
女のターゲットの愛情は根本的に両想いでしょ(^^ヾ)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポッチャリを解消する食品はアレ?

後輩はいま中年期なので無理なシェイプアップはできないようで、サプリメントでゆっくりとポッチャリを解消していきたいみたいです。
美しい外見も肝要ですが、私はメタボリックだけには絶対になりたくないと思います。
高脂血症なんか怖いし。
就寝3時間前はいっさい食事をしないとか、好物のビールをやめるとか。
簡単ですが効用ありですよ。

そんなことよりリンパマッサージもトレーニングと同様に、体内に巡っているリンパ管の中にあるドロドロ血液などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効果があるものです。
痩身のためのエクササイズを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がベストです。

ときどき忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素運動ではなく、短時間で終わる背筋などの筋トレをするようにしています。
要点は、肥満解消で成功して体から体脂肪重が落ちたら、もう少しエクササイズを継続して筋肉をつけるといいですよ。
太っちょになりにくくなります。
東京に住む友人は、通勤ルートで途中下車して22分の歩きを日常的に続けてダイエットしたそうです。
8年間とかの期間をかけて痩せたら、大変な努力を無駄にしたくないと思うので、急にリバウンドすることは少ないそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感