So-net無料ブログ作成

やっぱり魅力があると恋愛には有利だと思う

寿退社してった仲間は半年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!最も艶っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
多少の違和感はあっても直感は大切にしたいワタシ(笑)。

遅くても2年後にはきっちり結婚して幸せになってやるわよー。
女の子としては色気があるほうが利点があるわけだし。
だけど考えてみれば外観と性格は両方大事だね。
ラブロマンスも仕事も趣味も、容易にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(笑)。

それはさておき、昨晩の街コンで隣にいた男子、私にベタボレ?と思った。
ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
理想像が高い位置にある私にはたくさんの挑戦が必要だよねぇ。
目的が高い位置にあるワタシにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、本当に。
どんなにラブラブでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。
この前付き合っていた人とは2ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HAPPYなめぐり合いはどこで?

シンプルな方向に走ると急に自分を見失いそうで辛い(ノ ゜Д゜)ノ。
けれども未だにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

けれど無益な交遊だけはイヤだ。
婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もOKよね。

絶えず自分磨きだね。
優美になりたい。
好みの時にそばにいてくれる男っぽい彼氏がいればなぁ。

話し上手な男の人が大好きだけど、学歴のない人だったら気落ちですよね。
前回付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高いcosmeの利点について

ホントにすぐ対策したいですね。
必要性があってか、現在、サプリの中でも凄く立派な効果をもたらすものが出てきています。

もちろんですが、ホワイトニングコスメは長く使用し続けるということをスキンの処置では大切にしてください。
それと、抗酸化だけで考えるとアスタキサンチンも非常に有効な要素なんですね。

できる限りスキンに刺激の少ない成分をチョイスし、利用するように配意しましょう。
注意に最も大切なことは、自分の「肌」のタイプをかっちり類別し、無駄なことをしないことです。

たいていの場合、「肌」の世話の方法が間違っていてきちんと行われていないので注意が必要です。
メーク用品に配合されている成分が、あなた自身のはだにどのような機能を助長するのか知ることも重要です。
なるべく紫外線予防のcosmeを取り入れ手入れするようにすることで、かなり素肌の老化現象をゆっくりと遅らせるという可能性があるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感