So-net無料ブログ作成
検索選択

男子のセクシーさを感じる

目指す形が高い位置にある私には多くのチャレンジが必要だよねぇ。
それはさておきパーティーで慎重にチェックすべき点は、やっぱり外見と嗜好ですよね。

時を構わずそばにいてくれる同じ価値観の彼がいればなぁ。
オンナの私でも綺麗なオンナを見かけると視線がいくからね。
優美なのはいいなあ。
うらやましい。
相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと心配よね。

今急激に若返った?とひそかに勘違いしている私は空しい(ノ ゜Д゜)ノ。
例えば可愛いオンナは男性心理をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(*^^*)。
こっそりラッキーな妄想とかしちゃいそう♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男性のセクシーさを出すには・・・

それはそうと、男の子の大好きな外出場所って、どこだろう??ひそかに公務員との社内恋愛を狙ってたりして(笑)。
ひそかにつぎの出逢いに期待しているワタシなのです。

時たま迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
ドキドキで好きになる巡り逢いをしたい!
単身だとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなくさみしいよね。
今度の恋愛で駄目なようなら婚活は挫折なんだなー(T0T)。
できればちょっとユーモアがない性格をなんとかしてみたい気もするし。
困ったことが多いなあ。
ただ今朝合コンで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

繊細なはだのスキンケア

それより、正確な洗顔をきちんとすることを、とにかく毎日の生活では注意してください。
依然として小じわの段階であれば、ヒアルロン酸などの構成成分が入ったコスメティックスで肌を治療するとよいでしょう。
いずれにしてもメイク用品選定の際にはまず、できるだけ多くのサンプルを取り寄せることです。

そして完璧な美白に近づくためには、やはり的確な美白のはだのお手入れを持続して行っていくことが必要不可欠なのですね。
それにしてもどうしても皮膚の調子が気になる方は、最終的には医学的治療を一考してみることをいいします。
そういえば、ビタミンCにはメラニン色素を抑えるこうかがあるので、できてしまったシミを徐々に薄くする効能がありますね。

それと、取り分け乾燥の気になる季節には、乳液は欠かせない重要なアイテムなんですね。
レチノール他にはビタミンC誘導体やナイアシンなどはヒアルロン酸を素肌内部で生成するのに肝心な要素ですので、そういうメイク用品を選んでください。
因みにいくら敏感肌のひとでも、コスメティックは利用しないと紫外線や空気の乾燥などで徐々にお肌にダメージを受けることになります。

それぞれの「肌」のタイプに合ったはだの処置をすることが不可欠です。
どっちにしろ実際に使ってみないと自分に合うコスメ用品なのか前から分かるわけではないので、チョイスは大変なのですね。
だけどすごく残念なことですが、皮膚のケアを一層丁寧に行ってみても、深く出来てしまったシワを消すことは難しいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

面白いメンズってライバルが多い

最も単純な手段接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。
相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと大変よね。
ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。
それから、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。

完璧な関係を築いてハッピーな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
秋田にいる私の両親はたいしてワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
あ。
そうそうこのところはわりに昼食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運!
あ。
そうそう、料理のできる女には憧れるなぁ。
見習おう。
飲み会でメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。
とこっそり考えたり。
短気なひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に頼りがいがある人となりな場合もあるからおもしろいのよね。
きっかけは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

難儀な減量は嫌い!?

常にステップを踏んでいるボクササイズは脂肪燃焼量も多く、腕や足やヒップの場所もよく使うので筋肉のエクササイズとしても良いでしょう。
痩身のためのトレーニングを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がピッタリです。

それと、下半身痩せには毎日ウォーキングしたいですね。
1ヶ月もすればメタボリック症候群も解消でしょう。
少しずつ確実に引き締まった美麗な脚になると思います。
少しの筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを徐々にでもいいから頑張ろうと思っています。
優美に筋肉が向上されたらいいなあ。
ゆっくりと体脂肪を制御していくには、数ある体操のなかでもウォーキングがベストかなと思います。
 メタボリックがひどかった男性の友人は、ゴルフを健康的なエクササイズとして活用しています。
ゴルフは意外と本当にタフなスポーツなんですね。

思うにキーポイントは、昼食前に体重計にのって今の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。
ダイエットサプリメントで逆に肥満になるなんて考えにくいですが、サプリメントに頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感