So-net無料ブログ作成
検索選択

むなしいときこそ彼氏が欲しい

たいていの場合、好きなオトコは笑顔が素敵な人で経済力のある人かな。
んー、贅沢?収入は肝要だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘が標準って聞くし。
予想外。
それから、メンズの大好きなデート場所って、どこだろう??話は変わるけど料理の腕を上げたら男性はそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。

実業家みたいに金銭感覚がちゃんとしている男の子がいいなあ。
でも考えてみれば外面と中身は両方大事だね。
そういえば、恋に年格好は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。

不倫は絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと離別なんてことも。
ファッション化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、目的の男の人がいないなんてことも。
そうそう。

んー、見た目はファッションや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんななやみなんだよ。
時を構わずそばにいてくれるやんちゃなカレがいればなぁ。
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはほんとうに困難なものなんだね。
うんうん、甘い言葉には弱いのが女ごころでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0