So-net無料ブログ作成
検索選択

メンズの色気を追及

ちかごろはいろいろあっても日ごろからモチベーションを保っていきたいね。
時には純真なのもなぜだか動機が上がるものだね。
恋といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものですよね。
そうそう、目標は3年後にはプロポーズされることですね。

乱暴なひとでも実際に交遊してみると意外に天真爛漫なパーソナリティな場合もあるから愉快なのよね。
まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
簡単な方向に走ると一度に自分を見失いそうで心配(ノ ゜Д゜)ノ。

ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。
あたしって単純ね。
ますます自分磨きに精進が必要だね。

ところで、今日のパーティーで隣にいた男の子、わたしにべたぼれ?と思った。
って、今度の合コンでは前回のような失態はよけるようにしたいものだね。
徐々に適齢期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。
女のターゲットの愛情は根本的に両想いでしょ(^^ヾ)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0